
Py10ry's Trip and food diary

東京生まれ沖縄好きによる旅行と食べ物の日記

沖縄:本当は教えたくないパン屋、宗像堂

こんにちは、Py10Ry(ピロリ)です。

突然ですが、

皆さんは美味しいパン屋さんと言われて

思い浮かべるお店はありますでしょうか?

私はあります!

それが今回紹介する「宗像堂」です!

私が初めてパンで感動したお店です!

 

・宗像堂

f:id:Py10Ry:20170421000421j:plain

車でないとなかなか行けない住宅地の中に

突如現れます。

 

f:id:Py10Ry:20170225235712j:plain

 入口には店名が書いてあります。

 

f:id:Py10Ry:20170225235726j:plain

もうこのパンが美味しすぎて感動しました!

パンは焼き立てなので外はサクサク、中はモチモチしていて噛めば噛むほど小麦の匂いが鼻を抜けていきます。

挟んであったトマトとチーズも相性抜群です!

 

東京に帰って来てから何度も宗像堂のパンを食べたくなり

危うく通販でポチリそうになりましたが、

やはり行って食べるからこそ意味があるのだと思います!

 

f:id:Py10Ry:20170225235719j:plain

紙袋にはお店の詳細情報も載っています。

車に乗って帰る時には何も入っていませんでしたが(笑)

 

また写真を撮っている場所はお店の庭になるんですが、

机と椅子があるので買ったらすぐに食べられます!

のんびりと食べられるのも嬉しいポイントです!

 

やはりこの美味しさは行った人にしかわかりません。

本当は教えたくなかったですが、

このパンを皆さんに食べて欲しいので満を持して書かせて頂きました!

 

是非機会があれば食べてみて下さい!

絶対絶対絶対に後悔しませんよ!!!

www.munakatado.com