Py10ry's Trip and food diary

東京生まれ沖縄好きによる旅行と食べ物の日記

旅行と食べる事をこよなく愛すPy10Ryの日記が始まります!

皆さん、初めまして!

またわざわざ見に来て下さりありがとうございます。

旅行と食べる事を愛す「Py10Ry(ピロリ)」と申します。

 

少しだけブログを始めたきっかけをお話ししますと、

とにかく旅行と食べる事が大好きなんです!!!

 

そんな中、先日いつも通り飲みの席で旅行とご飯の話をしていたら

 

「Py10Ryくんはブログとか書かないの?」

 

と言われました。

最初は文才が皆無の自分ができる訳ないと思いましたが、

2017年は新しいことにチャレンジしたとも考えていたので始める決心がつきました。

 

とにかく形にする事で精いっぱいで不定期更新となりますが、

皆さんに少しでも良い場所、良いお店、良い人を紹介できるように頑張りますので

温かく読んで頂けると幸いです!

 

Py10Ry